meme's room

memeの部屋

meme(みーむ)のオリジナルグッズ

meme(みーむ)のオリジナルロゴが入ったオリジナルグッズです。素材にとことんこだわった、自信を持ってお薦めできるグッズです。

オリジナルTシャツ

ベーシックホワイト

ヘビーに使いたいスポーツTシャツだからこそ、着心地のよさが大切。速乾性のドライTでありながらもシルクの肌触りを実現!厚さとやわらかさの両立にこだわった生地。扱いやすさと着心地が魅力です。

 

オリジナルバッグ

丈夫な素材にこだわったオリジナルバッグです。普段の生活の中でお使い下さい。

オリジナルポーチ

カジュアルなキャンバス生地のポーチです。化粧道具やステーショナリー、カード類の持ち運びにも便利です。

エコバッグ

コットン素材でとても軽くて小さく折りたためます。容量も大きくお買い物で重宝します。

キャンバスサコッシュ

280g/㎡のレギュラーキャンバス生地を使用したサコッシュ。サイクリング、旅行などのアクティブシーンにとても便利です。マチがなくシンプルな袋状で、ちょっとしたお出かけにぴったりなサイズ感。袋口スナップボタン付。カラーはブラックとナチュラルからお選びいただけます。

トートバッグ

シンプルなキャンバス地で様々なシーンで活躍!楽譜などが丁度すっぽり入るサイズです。カラーはナチュラル、ブラック、ピンクの中からお選びください。

オリジナルパーカー

軽めの素材を使用した裏毛のジップアップパーカです。 普段着としても着られるカジュアルさが嬉しいパーカーです。背面にmeme(みーむ)の大きなロゴが印象的です。カラーはピンクとブラックからお選びいただけます。

背面 Newロゴ(ブラック)

落ち着いたブラックに背面に大きなmeme(みーむ)のロゴが入ったパーカーはとても印象的です。ひときわ目立ったインパクトを与えたい人向きです!お子様サイズから大きなサイズまでお取り扱いしています。

背面 Newロゴ(ピンク)

鮮やかなピンクにmeme(みーむ)のロゴ。ロゴにはブラックと違って白いふちどりがあります。お洒落に着こなしたい人へ!お子様サイズから大きなサイズまでお取り扱いしています。




PAGE TOP